けやき歯科BLOG

2013年8月29日 木曜日

☆インプラント手術☆読売ランド前 けやき歯科のブログ

こんにちは。

今日は、田中先生のインプラント手術の様子をご紹介します。

患者さんは11月の披露宴までには歯をいれたいというご希望でした。
写真は手術直前、最終確認中の様子。これから手術衣に着替えてオペルームに移動です。

患者さんは初めての経験に緊張の面持ちでしたが、経験豊富な田中先生の手術はわずか20分程で無事終了。
CT撮影で安全確認ののち、余裕の笑顔でお帰りになられました。
「歯を抜いた時よりもずっと楽でした。」とおっしゃっていただきました。
今日は本当にお疲れ様でした(*^O^*)


来週には糸をとり、再来月には被せものを入れて終了です。これでファーストバイトもバッチリですね!!!!


けやき歯科のインプラント手術は安全第一、恐怖心の強い方にはうたた寝しながら終わってしまう静脈内鎮静法にも対応しております。
詳しくはこちらのページをご覧ください。




投稿者 読売ランド前駅すぐの「けやき歯科」

安心して治療を受けて頂くためにカウンセリングにしっかり時間をかけています。 Keyaki Dental Clinic けやき歯科 10:00~13:30,14:30~18:00 月火水木土 19:00~22:00 月火水木 電話番号 ホームページを見たとお伝えください 044-953-5415 小田急線「読売ランド前」駅南口目の前